ドック・健康診断 受付時間

検診部門受付時間 / 検診時間月~土曜日日・祝日
ドック8:10-9:00 ※1
健康診断8:30-10:00 ※1
※1 コース内容により受付時間は異なります。

クリニック 受付時間

受付時間日・祝
9:00-12:008:30-12:30
14:00-17:30

人間ドックのご案内

健康管理センター・エージオタウンクリニックでは、各種ドックに対応しています。人間ドックは健康診断だけではわからない病気の早期発見も目的としており、健康診断の内容に加え、内視鏡検査やMRIなど、様々な検査項目があり、脳に特化した検査など、様々なコースがあります。

健康診断のご案内

健康管理センター・エージオタウンクリニックでは、各種健康診断に対応しています。健康診断とは自身の健康状態を診断し、病気の兆候がないかを調べるものです。特に生活習慣病は自覚症状がないことが多く、自分では健康と思っている場合がほとんどです。本当の健康状態を知るために、年に一度、健康診断を受けることを推奨しています。

クリニック受診のご案内

健康管理センター・エージオタウンクリニックの耳鼻咽喉科では、お子さまからご年配の方まで幅広い年齢の患者さまに対して診察させていただいており、中耳炎などの炎症性患者に対する適切な抗生剤の投与、難聴などの聴力障害の検査及びステロイド療法や補聴器などの装具の必要性の有無、腫瘍のファイバースコープ検査、重心動揺検査、睡眠時無呼吸症候群の検査と治療など幅広く対応しております。
耳・鼻・のど・くびの事で何かお困りのことがあれば是非ご相談ください。

PAGE TOP